ニュース&イベント

【事業者の方向け】台湾旅行博タッチザジャパン・台湾商談会のお知らせ

海の京都DMOの業務の一環で、8月23日~28日約30万人の来場が予定される台湾旅行博タッチザジャパンに出展及び現地旅行業者・関係者へセールスを行います。また9月4日~8日には台湾大商談会も開かれます。

つきましては、台湾からの集客等を目指す事業者を募集しております。

海の京都DMO総合企画局の横山宛または福知山の事業者様(観光協会会員の方)は福知山観光協会小松までご連絡をよろしくお願いいたします。

今後、こういったインバウンド(外国人観光客)向けの旅行博への出展やセールスなどが増えてくるかと思います。

また、〇〇国の20代~30代の女性をターゲットにしたいんだけどなど、そういった希望をお持ちの方はぜひ福知山観光協会までご連絡ください。

またそれ以外にも、国内のバス旅行者を受け入れたい、旅行関係者とつながりたいなどございましたら、福知山観光協会までお教えください。

海の京都や森の京都、京都府観光連盟や広域の連携を通して、プロモーション・セールスの情報がでてきたら、ご連絡いたしますので事前にご興味ある事業者様、会員様はお教えいただけると幸いです。

ぜひ地域の事業者様と一緒になって福知山、海の京都、森の京都エリアを元気にしていきたいと思っておりますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

また福知山観光協会は、平成30年度の会員を募集しております。(年会費1口5000円~)事業者、団体、個人は問いませんので、福知山観光協会を通して事業者や福知山のまちがさらに活気づくために全力で取り組んでまいりますのでぜひご入会のご検討よろしくお願いいたします。